院内の忘れ物・落とし物について
病院敷地内・施設内で拾得した忘れ物・落とし物は、病院で一定期間(概ね3カ月)保管しますが、持ち主の方が現れなかった場合は処分させていただきます。
ただし、長期間保管が困難なもの(飲食物、衛生上問題のある物など)に関しましては早めに処分させていただきます。
また、金銭等の拾得物は保管期間に関わらず、所轄警察署に届け出させていただきます。
なお、忘れ物・落とし物が見つからない場合におきましては、当院は責任を負いかねますので、ご了承ください。
敷地内・院内での移動やお帰りの際は、忘れ物・落とし物に十分ご注意ください。
来院中の忘れ物・落とし物は、1階総合受付へお尋ねください。
〈電話での問い合わせ〉
平日 8:30~17:00(総合受付)
お知らせ
- お知らせ 小松市民病院全館停電について(お知らせ)
- お知らせ 令和4年10月1日から選定療養費が変わります
- お知らせ 新型コロナウイルス感染に伴う対応について(第2報)
- お知らせ 令和6年度 研修医の募集について
- お知らせ コロナ感染症を疑う方へのお願い
- お知らせ 令和4年度「夏のDigi田(デジデン)甲子園」の本選出場について
- お知らせ 新興感染症の発生時の体制について
- お知らせ 新型コロナウイルス感染拡大防止のための面会制限について
- お知らせ 各科診療科の外来からのお知らせ
- お知らせ 小児科からのお知らせ


