このページでは、Javascriptを使用しています

病院からのお知らせ


CS(ケア・サポート)セット、紙オムツセットのご案内


日頃より当院の診療にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。
当院では、皆さまにより快適な入生活を送っていただくため、またご家族の負担を軽減することを目的に、外部専門業者による新しいサービス(有料)を行っております。
新しいサービス(CSセット、紙オムツセット)は、これまでご入院時に準備して頂いていた衣類やタオル類、日用消耗品類、紙オムツを外部専門業者からレンタルするシステムです。
費用のかかるサービスではございますが、CSセット、紙オムツセットの導入によって個々の患者様のケアをより充実させ、質の高いサービスを提供できるよう努力してまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

なお、サービスご利用を希望される方は、事前に専門業者である株式会社エランへのお申し込みが必要となります。費用のお支払いは、専門業者への直接支払いとなります。(コンビニ・郵便局・口座引き落とし)
お申し込みに関する書類は入院オリエンテーション窓口にてお渡ししております。


CSセット、紙オムツセットのパンフレットをPDFでご覧になれます。

CSセットのご案内
[PDFファイル 1253KB]

紙おむつプランのご案内
[PDFファイル 1276KB]



このページのトップへ